人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/03のツイートまとめ

04/03のツイートまとめ_d0008729_19113315.jpg
soratine

重要な論考。アメリカの安倍政権に対する「右傾化・歴史修正主義」の誤解を解くべく特に外務省は働かなければならないのに田中均のような左巻き外務省は誤解の提灯持ちを率先して行うしまつ。◎日米首脳会談の核は「修正主義路線」の否定:永田町幹竹割 http://t.co/b1lOycWoQy
04-03 17:20

いのちを守る森の防潮堤 いのちを守る森の防潮堤推進東北協議会のウェブページです。 http://t.co/G22djARjPV
04-03 15:52

応援してゆきたいです。ビオトープのこの現代に、コンクリートの防潮堤など、あまりにも知恵がなさすぎると思う。【安倍昭恵さん、防潮堤計画の再考訴える 自民会合に出席】: http://t.co/5dJPmVOzqA
04-03 15:12

気に掛かっていた鎮守の森の防潮堤の行方。安倍昭恵総裁夫人 「景観が崩れ、海の生態系が変わって環境も破壊され、漁業にも影響する」など後押しもあり少しは良い方向になっているようです。近視眼的な利権集団のために国家国民子孫への財産である環境をコンクリートで破壊してはならないと思います。
04-03 15:08

「鎮守の森の防潮堤 vs コンクリートのマンモス防潮堤」の行方: 園田義明めも。 http://t.co/AuiWqDbNwr
04-03 15:01

Mercedes Sosa - Gracias a La Vida: http://t.co/aGLa8EZByv @YouTubeさんから
04-03 02:14

GRACIAS A LA VIDA-NANA MOUSKOURI - Medium(+ 再生リスト): http://t.co/QbsExLrO7v @YouTubeさんから
04-03 01:42

共産主義国家ではつねに、必然的にこういうことが起こりうるらしい。ソ連、東欧などのかっての共産主義諸国でも歴史的事実として独裁者はそうして敵対者を処分した。【時事ドットコム:張氏追従200人公開処刑か=金主席誕生日前後に】−韓国紙 http://t.co/lkWcjqOpM4
04-03 01:31

私たち専門家でもない多数の国民は、様々の立場から発せられる、信頼の出来ると思われる情報や知識を検討して、その中から常識的に考えて正しいと思う判断、選択をすること以上のことはできない。その前提として信頼できる調査機関、政府をもてるかどうかが鍵になる。それでも判断の誤りはありうる。
04-03 01:16

時事ドットコム:がん発生率、増加見込まず=福島原発事故で国連科学委 http://t.co/2dxjfMME9S
04-03 01:15


by hosi111 | 2014-04-04 00:00