人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(土)のつぶやき

11:04 from Tweet Button
現在の民主党政権の閣僚たちの資質がいかに低いか、ということをあらためて証明する事件だと思う。いや、民主党のみではない。自民党の末期政権もそうだった。三年の政権維持すら彼らにはままならないのである。
11:05 from web
GHQの司令で唯々諾々と旧制高校などのエリート教育を壊滅させた罪である。その旧制高校ですら、あの程度の指導者しか出せなかったのである。
11:06 from web
政界のみならず今日の日本社会の人材の枯渇について、推して知るべし。>>鉢呂氏「放射能つけちゃうぞ」 「死のまち」発言は陳謝 http://t.co/PCGrH16
14:23 from excite blog
[exblog] 畑の上を舞うツバメ http://t.co/J7o84JF
14:25 from excite blog
[exblog] 梅雨が明ける http://t.co/OqeUSKh
17:54 from web
戦争の現実と本質についての認識。その上で、核武装理論が構築されるべきこと。東京大空襲、ヒロシマ、ナガサキ、ガダルカナル、硫黄島、サイパン、アウシュビッツ、神風特別攻撃隊。理論と実践の一致。
18:27 from Tweet Button
お金持ちの原理 >> <<お金持ちに大量に触れて初めて気づい.. http://t.co/AgjfdJ6
18:47 from web (Re: @ikedanob
池田信夫氏のこの見解は妥当だと思う。鉢呂氏は日本経済の活性化にとって無能力であるがゆえに更迭されるべきだと思う。彼の失言が本質なのではない。@ikedanob
by soratine on Twitter


by hosi111 | 2011-09-11 01:45