人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ_d0008729_16222324.jpg
soratine

[11月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/StohG0S2
11-21 07:41

RT @sorastern: 安倍晋三氏の国家観、外交センスと橋下徹氏の行政経済手腕をアウフヘーベンしうる人材はいないのか。>><<RT @nikkeionline: 安倍氏と橋下氏を結ぶ「リフレ人脈」 株価の行方は http://t.co/kXfwHPS
11-21 06:24

RT @rousinokotoba: 小国にして寡民なるべし。(物事は大きければいいというものではない。小さく、民の少ない国の方が充実して幸福であるものだ。)
11-21 06:21

RT @rousinokotoba: 聖を絶ち智を棄てれば、民利は百倍たらん。(トップがスター気どりで格好をつけたり、浅はかな知恵に心血を注いだりせず、目の前の地道な作業にだけ集中すれば、人々に及ぶ利益は素晴らしいものになるだろう。
11-21 06:02

RT @Ralph_Nader: New column: Israel-Palestine – what is the U.S. national interest? http://t.co/xJh91zL4
11-21 05:23

RT @rousinokotoba: 文事あるものは必ず武備あり。『十八史略』(本当に学問に通じている人物は必ず武道などを嗜み心身を鍛えているものだ。文武両道こそ兵の道である。)
11-21 03:30

RT @honnenogod: 全米6位の曲は、日本の剣道が出てくる!Alex Clare - Too Close (OFFICIAL VIDEO) http://t.co/QYzfTN0u
11-21 03:19

RT @rousinokotoba: 文事あるものは必ず武備あり。『十八史略』(本当に学問に通じている人物は必ず武道などを嗜み心身を鍛えているものだ。文武両道こそ兵の道である。)
11-21 02:23

RT @Sukuitohananika: エイミー・ワインハウスを聴いて、なんだろうこの既視感はと思ってずっと考えていたら、それがシャーリー・バッシーだったことに思い至った。ゴールドフィンガーを懐かしく聴きつつワインを飲んだ今宵であった。
11-21 02:23

RT @rousinokotoba: 物盛んなれば則ち老ゆ。(何事も力を入れすぎるとかえって良くない結果になるものだ。物事を成し遂げるには力をほどほどにして、じっくり打ち込むことだ。)
11-21 02:23





規制緩和し、官僚が差配する莫大な金を、起業家若者に振り向けよ。新規企業の創造と中小企業にお金と機会を増やし再活性化策を集中的に実行すべき。日本経済の足腰を鍛えよ。バブル経済の復活は不可。><RT @AbeShinzo: ... 安倍氏の。http://t.co/WBg2ZIP0
11-21 00:05


by hosi111 | 2012-11-22 00:00